2012-01-17から1日間の記事一覧

パルシェン

使ったこともないのにパルシェンについて考えた日のやつ。 これ載せておいて、つかった後にもパルシェン記事書いてから見比べたいね(*^-^)/ H50 A95 B180 C85 D45 S70 パルシェンの型は、 意地っ張りAS @襷>>>>スカーフ>>鉢巻(←数) つららばり ロック…

スイクン

疲れたから完全転載。 ジバコのことあまり考えてなかったりして結構きつい記事。 H100 A75 B115 C90 D115 S85 スイクンの役割は主に水・氷技による安定した削りや天候変化や追い風のサポート。 攻撃面で見ると、水技の削り性能はブルンゲルを見てわかるよう…

スイッチ砂

昔スイッチ砂を考えてた時の記事を削ったりしたもの。 個人的に残しておきたかったから残してみたり。砂パをよく見るけど、砂パって天候パのわりにずっと砂である利点が他の天候に比べて薄い印象。 強いて言えば、「常にガブが避けるというワンチャンが存在…

ウルガモス

H85 A60 B65 C135 D105 S100 途中から一気に減ったウルガモスちゃん。 シングルダブルだと強いらしいけど、ローテだと炎枠はヒードランシャンデラにとられがち。 ハマれば強いポケモン。私の思うウルガモスの役割は、舞って場を上から縛ること。 舞わなくて…

ガブリアス

前ブログのコピー+てきとーに加えただけ、メモ。 最初に書いたガブリアスの記事コピー見たらハバンガブをすごい押してて気持ち悪かった:;(∩´﹏`∩);: 全部消したけどね!!!! 2月か3月の話だねww ほとんど、語尾を削ってメモみたいな感じにしただけ。 …

てすと

紫だいすき

勢いでまたつくったけど・・・

前ブログであまりいい記事書いてなかったみたいですぐ載せられるのが意外と少ない。 しかも一番上の個別がパルシェンとか死にたい:;(∩´﹏`∩);: ガブリアスを一番上にすればよかったー!!! 復帰は3月中旬予定で、それまではメモ帳に文章ためるようなことが…