最近

ついにXのプレイ時間が200時間を超えました。
暇があればポケモンをさわっている感じですが、発売時よりかは明らかにプレイ時間は減っています。
睡眠時間を削ってまではやってません_(:3 」∠)_
Yのプレイ時間は110くらいかな?

最初はローテをずっとやっていて、シングルやってみたいと思って構築組む
→1700いって「シングルはこれくらいでいっかー」
→ローテを再びやる。ちょっと負けだして、熱が出てレート潜りまくる。
→1840くらいまで行って、「いい加減他のルールやらないとなー」
→必死に孵化をしてダブルのパーティを組む。試行錯誤しながらダブルを続ける
→ちょっと時間がたってダブルをやると「雨が増えた...?」となって、雨が薄い私のパーティは解散としたくなったので、とりあえず1800まであげてからダブルレートを離脱
→ローテ、ダブルしかやってないとシングル用ポケモンがいなくてネット上以外で対戦の機会があってボロ負け
→シングルも頑張る!!
→昨日、必死に孵化をしてパーティを組んでシングルレートに行く
→シングル勝てないよおおおおおおおおおおおお

こんな感じ。
昨日はホント、「シングルわかんないよー」「もーなんなの!」「どうしたら勝てるの!!」としか言ってなかった。
ガルーラを使わずに高レートを狙いたかったけど、そもそもシングルにおける選出がへたくそな私は受け回し以前の問題なので、突破性能が高いガルーラはつかわざるを得ない状況となりそう。
ようきで使ってみるけど、いじっぱりでHA気味でもつかってみたい。
昨日、泣きながらやったシングルレートは1700弱で終わった。
私は、一度やりだしたら苦手のまま終わらせるのは嫌いな性分らしい。

バトルハウスは、マルチが1回で50連勝できずに萎えてそのまま。
マルチでスーパー50連勝した人いますか?

このブログではローテのパーティくらいしか紹介してない気がして、最近ローテーションバトルをしていないのでブログかけていないなーと思ったので近況を書きました。
私のへたくそなシングルの構築が見たい人とかいれば、シングルとかダブルの構築も載せていきたいと思っています。
ダブルは、4thGSの名残で基本はできているはずで、レートでも多少は勝てているのがうれしい。
カロスダブルはやります。
自称回線強者なので、これを武器に予選はそこそこの結果を出したいお(^q^)

やっぱりダブルは楽しい\(^o^)/
ローテ>ダブル>>シングルでやりたい。
現状は、
シングル>>ダブル>ローテ
だけど、早めにシングルを落ち着かせます。

おわりんご(♡ゝ◡◗)☆゚。