とーます考察@雑記

とーますという人がガラティンの傷をえぐりまくるので考察します。

いつものように会話をかわしていた時の話・・・
ガラティン「トーマス玄界灘に沈め」
とーます「そういえば、東京に行ってた友達が帰ってきたときに、『海が恋しい』って言ってましたよ。その子は女の子なんですけど、その子がこっちに帰ってきたときに、一緒に海に行きました。そしてその子はドイツ好きな子で、一緒にドイツの店にお昼を食べにいきました」
ガラティン「あslkhふぇslfすぁhきdsかsjkdlじゃs;kfjcかdsl」
*** 不動長野さんはこの会話からThomasさんを削除しました。 ***

〜一同審議中〜
A:おかしくね?
B:そこでなんで一緒に海に行くの?
╰⋃╯:あksjslkhflkwjん。kんj・;
B:その女の子について詳しく聞こうじゃないか、入れよう。

ここで私は考えた。
とーますさんおかしくね?
以前の会話で、とーます被告は「友達と夜桜見に行ってきたんですよー、その子女の子なんですけどね^^^^」とか「今度友達と宅飲みします、その子も女の子なんですけどね^^^^^^^^^^^^」とかそういうことばかり言ってるんですけど、
あれ?とーます被告はガラティンとデキてるのに浮気ばかりしている上に、女たらし?とか思いました。
そこで私は考えた。
実はとーます被告は男ではなく女なんじゃないか
これは今まで誰も考えてなかった線である。
とーます被告の話の続きを聞いてみよう。

*** 不動長野がThomasを追加しました ***

ぐれい「その子のスペックお願いします」
あさり「続きを聞こう」
とーます「その子は、実は元彼女なんd(ry」

*** あさりさんはこの会話からThomasさんを削除しました。 ***

〜一同審議中〜
A:とーます被告の話って意外と登場人物少なくね?
B:3人くらいしかいないよね、これどういうことなの?
╰⋃╯:亜dslh。jkVH.kんv。、sんじゃkd、ん
A:これはその彼女について聞くしかない、入れよ

ここなんですけど、とーます被告の女関連の話が非常に多いのはみなさんご存じのとおりかと思うのですが、たらしというわけではなさそうです。
私の女想定も崩れそうです。
どういう展開になるのでしょうか、少数の女の子と親密というわけなのでしょうか。
どちらにせよ、╰⋃╯さんの精神力が足りなくて逐一会話から削除しないとヤバそうです。

*** 不動長野がThomasを追加しました ***

ぐれい「その子について詳しく」
とーます「その子とは、〜〜〜〜〜で〜〜〜で知り合ったんですけど、その子と服屋行ったときに(まだ付き合ってない)、店員さんに『キミたちデート?』って言われてボクは付き合ってないから答えるのに悩んでたんですけど、その子が『はい』って答えちゃいましたてへぺろ☆」
ガラティン「とーます○s(ry」

*** 不動長野さんはこの会話からThomasさんを削除しました。 ***

╰⋃╯:あああああああああああああああああ
╰⋃╯:うわあああああああああああああああああああああああああ
╰⋃╯:あkはdsjhfcds;kj・;jsvkなj・。vま・;jmvl;あmj・lv

ちょっと誰か発狂しちゃったので考察どころじゃなくなりました、おわります(☍﹏⁰)←記事書くの飽きた