私はもしかしたら...

私はもしかしたら、もしかしたらじゃない可能性の方が高くなってきたけど、
回線弱者なのかもしれない\(^0^)/
Wifiでのエラーについても全然わからなくなってきた(☍﹏⁰)
響さんの放送を見てわかったんだけど、お互いに「相手との通信が切断されました」とDSに表示されるパターンがあり、さらにお互いエラーNoでるものも確認できているから回線のどっちが悪いとか全然わからない;;
よくでるエラーはもちろんみんなのトラウマ91010なんだけど、これまた謎である。
今日は元々回線悪いってのは話に聞いていたけど、送れてる人もちゃんといるし、私が前に2回潜ったときも1回しか戦ってないんだけど勝ち送信中に「相手との通信が...」ってでちゃうしこれは私の回線が悪いのかもと思えてきた。
データ送信速度についてはこの前8から120へと劇的に替えたばかりなのにこれは...(☍﹏⁰)

回線弱者を脱したいでござる
例え回線弱者じゃないとしても相手もこちらもエラーをださない快適なWifi対戦をしたいでござる(切断は知らない)
対戦戦績にのっとったレートを表示してほしいでござるぅうううううううう!!!!

今日はゾロアークココドラに化けるという荒技を見せられつつもまんまとココドラだと思いこんだりっていうプレイをしてしまってレート初負けを記録してしまったけど、その負けすら送れなくて憤慨である!!!!!
私は情けない負けでも負けとしてちゃんと記録してほしいのである!!!!!
今日は圧倒的有利からのエラーも複数経験してしまい、なんなん...(☍﹏⁰)
レートはいまだに1500から動かない。

ぐちぐち書いたけど、要は、これからはレートは控えるということ。
考察をためていって、レート潜るときに活かせるようにがんばりたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
大会にも活かされたいね!
そして、大会もあまり参加してないから積極的に参加していきたいね!!!!!
そろそろ結果を残していって弱者から強者になりたい:;(∩´﹏`∩);:

おわり。
今回の記事は雑記にもかかわらずネタがないですね!!!
ネタに期待するならば、ながまささん(@nagamasa_ksnd)にリプして無茶振りしてあげてくださいヾ(・ε・。)