私が禁伝に対してどれほど期待しているか@GSローテ

ホウオウの配分を考えていたら泣きたくなりつつこういうの作ってステマしていこうという考えが浮かんだのでつくりました。

――――――――――期待の頂点――――――――――――

ミュウツー、眼鏡ミュウツー、珠ミュウツーのいずれも
ポケモンの予感

―――――――――――――準神ポケモン―――――――――――――――――

ディアルガは計算するとちょー強いけど、実際にはそんなに働かなさそう。知らないですけどね
レックウザは評価高すぎな気しかしない、ステマです

―――――――――――――まあ少しは期待してる程度―――――――――――――――――

動けば強いんじゃないんですかねーってポケモン
その試合の決定打を放つかどうか怪しい(ホウオウギラティナ)
ゼクロムグラードンは攻撃できれば強いと思います。

―――――――――――――がんばってください―――――――――――――――――

おつかれさまです
パルキアはこの前のフレ戦+計算で評価ガタ落ち
ガブリアスに頭下げて生きています。

―――――――――――――いたんですか?レベル―――――――――――――――――


<まとめ>私の評価をうのみにしてはいけません。
まだフレ戦1戦でしかGSローテを経験してませんからね。
今後この評価がどのように変わっていくか見ものですね!!!!!!
終わります(ノ)・ω・(ヾ)