コンセプトとしてありえそうな感じのもの@GSローテ


水浸しセクロス
ママンボウの水浸しで一貫性をつくり、ゼクロムの雷撃でなぎ倒していく形。
ちなみに、誤字ではないです。


剣舞レックウザ
レックウザの圧倒的火力からの剣舞神速で全抜きを狙う形。
相手のナットレイディアルガを考慮した上で一緒に組ませるポケモンを考えたい。
ディアルガとかユキノオーと一緒にくむといいかも。
エアロックなので安心して襷を持つことができるのもレックウザの魅力。
ノブナガの黒いレックウザの神速を決めてみたいですね、どれだけ出るんでしょうか。


晴れパ
晴れパ組むならこの2匹は必要かと。
この2匹+パルキアあたりで禁止3枠つかいたいですね。


スカーフカイオーガor眼鏡カイオーガ
全抜きエースとして使用。眼鏡ならばトリルがいいかも。
一緒に組むのは、タイプ相性を考えるとラティオス、オーガが苦手なポケモンへの突破性能を考えるとガブリアスあたりが候補にあがる。
雨乞いつかえるポケモンも一緒にくませておきたい。
前述した両者はユキノオーミュウツーきた際に厳しい場面あるのでもう1匹でメタったりしたい。
カイオーガの潮吹きや、この記事の上から2コといい、もともとちんこまんこうんこおまるって単語が飛び交ってる中で禁止伝説はさすがの破壊力ですね。


ダブルでも有名なノオーツー
天候が霰のままならば氷の一貫性を利用して吹雪連打もできるし、天候がかわってもミュウツーがいろいろな技を覚えるおかげで対応範囲が非常に広い。
両者特殊であるけど、サイコブレイクのおかげで特殊に厚いポケモンにも大ダメージを与えることもできる。
スカーフミュウツーを使えば破りパルシェンやスカーフ禁止伝説が怖いってことはなくなるけど、火力に過信はできないですね。


重力パ
重力→グラードン地震無双がコンセプト。
相性補完もなかなかいい


トリパ
トリルからグラードンやホウオウでゴリゴリいく形。
グラードンかホウオウかは選択のつもりで載せていますが、両方入れても晴れトリパみたいな感じになって相性補完もいいからパーティとしてはいい感じに仕上がるかも。
その場合は残りの通常3枠でカイオーガメタったりしないといけないのがめんどうくさく、特にトリルオーガ軸のパーティには気を付けたい。


パルキアバンギラス
天候を雨にせずに、晴れにもせずにパルキアを自由に動かすことを考えた組み合わせ。
雨にしないことによってパルキアが大文字を気軽にうて、晴れにしないことによってこの2匹で一貫がでやすいグラードンハイドロポンプをたたきこんだりできる。
ただし、両者ガブリアスがきついため、残りでメタっていきたい。


ガブリアス+ルギア
http://d.hatena.ne.jp/emongasari5868/20120307/1331095926:ルギア単体考察
↑ここにも書いてあるように、相性はいい組み合わせ。
ルギアを使うべきかどうかが悩みどころ
重力をつかいたいのであればルギアではなくてギラティナ


ギラティナパルシェン
http://d.hatena.ne.jp/emongasari5868/20120306/1331054118:ギラティナ単体考察
↑ここにも書いてあるように、相性はいい組み合わせ。

水浸しセクロスとノオーツー以外はこの記事書き始めてから頭に浮かんだものを書いていますので全然組み合わせとしてなっていなかったり、まだこんなものがあるよっていうのもあるかもしれません。
その場合はコメントやツイッターのリプライで指摘いただけると嬉しいです(*^-^)/

追記:リンクがうまく使えなくて泣いてます(´;ω;`)