すぐ試せないからここにでもメモしておく@ローテぱーちー

コンセプトは高火力での蹂躙。


ランドロスの枠は迷ってるからガブリアスとか他のポケモンいれたりもする。
相性枠みたいなもの。今は格闘とバンギラス意識してるからランドロス

ユキノオー@気合いの襷
控え目HCベース
吹雪 守る ギガドレイン 氷の礫

テラキオン@拘り鉢巻
陽気AS
ストーンエッジ 聖なる剣 インファイト 電光石火

ラティオス@拘り眼鏡
臆病CS
竜の波動 トリック 波乗り 流星群

シャンデラ@ラムなど
控え目HCベース
大文字 身代わり トリックルーム シャドーボール

ハッサム@飛行ジュエル
意地っ張りHAベース
バレットパンチ 剣の舞 虫食い アクロバット

ランドロス@何か
意地っ張りAS
ストーンエッジ 何か 地震 ロックカット

前述したけど、ランドロスの枠は結構テキトーでなおかつ私はランドロス使ったことないから技とかよくわからない()
使うなら他の人のランドロスの構成みたりして勉強する。
ランドロスいれた6体で考えるとスイクンがかなり重い印象。
ちなみに、ランドロス抜いた5体で考えるとシャンデラバンギラス(?)などがきつい。
雨に薄いからそこ考えてポケモンいれるのもあり。

コンセプトである高火力での蹂躙ということで、メガネもちと鉢巻もちを1体ずついれている。
そして、先制技もちが3体。
高火力で場を荒らして先制技で仕留められるようにするという感じ。
もしくはテキトーに削っていってテラキオンorラティオスの圏内にいれる。
ラティオスの記事でも書いたけど、ラティオスは抜きエースや掃除としてはSが微妙に足りなく、それはテラキオンにも言えるから前者でいきたい。
鉢巻テラキオンインファイトは無振りガブリアスがふっとぶくらいの火力だからテラキオンの活躍に期待したい。
ユキノオーに守るがあるというのは、ココドラ意識であるとともに安全に下げることができるようにということ。
3体の並びとしてはそこそこバリエーションがあるはず。
パーティ全体としては、素早さ補助がないのが気になるところ。

・・・なんか弱そう?
おわり。