サンダー

変なものがメモ帳にあったので。


H90 A90 B85 C125 D90 S100

メモ(1/18)
サンダーはライコウとどこが違うか。
・ メリット
1.地面無効、格闘半減
2.火力高めでなおかつCに補正かけられる
3.炎技所持
4.回復技所持

・デメリット
1.光の壁をはれるがラティより遅い。ライコウはラティより速くはれる。
2.岩、氷が抜群
3.遅い
4.電気半減できない
5.瞑想つかえない(デメリット?)

サンダーとジバコイルの違い
・メリット
1.簡単にスイクンに先制とれる(零度にならジバコも大体可能)←S高いということ
2.炎技所持
3.格闘半減、地面無効
4.回復技所持
5.かっこいい

・デメリット
1.火力負け
2.竜、氷、岩、電気等の一貫しやすいタイプを半減できない
3.頑丈なし

サンダーCのライン(実数値)←昔の転載

―145(補正無かつ無振り)―
熱風+十万で臆病CSキッス確定
磁石十万で無振りサンダー確二
眼鏡雷でH振るばかりでDにあまり割いてないスイクン確一

―160(補正無116振り、補正有4振り)―
H151グドラまで十万確2
珠熱風で181-174ナットレイ確1
珠めざ氷で205ガブ超高乱数
珠雷で205-140スイクンを高乱数1

―168(補正無180振り、補正有60振り)―
磁石or帯十万で臆病CSキッス確一

―170(補正無196振り、補正有84振り)―
無振りサンダー確2
珠めざ飛でASカイリキー高乱数1(ダメは168〜)

―177(補正無252振り、補正有128振り)―
珠十万でH振りヒードラン確2

―179(補正有144振り)―
珠十万で187-135グロスを確二

―190(補正有220振り)―
磁石十万でHヒードラン確二

―193(CUで補正有全振り)―
珠めざ飛で無振りラティオスが超高乱数?2
珠めざ飛で201ローブシン中乱数1

―194(CVで補正有全振り)―
珠雷で無振りキングドラ確1